CZIoEJQUMAEOv3f
プンプンをはじめ、今回サブにたくさんのばとんちゃんが出現しました!
※写真はついにバトンちゃんがきたおもち。バトンちゃんとサイズ一緒とか笑った!

なのに~ なぁぜ~  歯をく~いしば~り~ 君は~行く~の~か~ そんな~にして~まで~
小学校の頃に習った若者たちという曲です。知らないかw


そう、そんなにたくさんきてるのに、なぜ!





ニッグにはこないのかぁぁあああああああ!! 

そうこの時点でニッグがヒルズチケットを手にする確率は0%なのです。クゥ..


BLOG RANKING...


一体何人来たのか把握できないぐらいだったので、一枚ずつ写真におさめてみました。

20160119-0008_303378777
まずは2垢メインのプンプン~!

IMG_5349

「こいつでかくないかっ?」

そうプンプンも思うほど大きくみえます、笑


20160120-1154_303600144
3垢メインのえる子。強ボス討伐だけやっています。


20160120-1145_303599483
4垢メインのうぇ子。上に同じ。
なぜイケメン魚にしなかったのかずっと後悔、笑
自分で操作する女キャラに何にも魅力を感じません。

やっぱり中身があっての女性キャラなのです!
中の人はおじでも構いません。キャラがかわいければ良いのです。
ただ自分が操作して萌えることは一切ありません。不思議ですね~


20160120-1118_303597387
非公開サブ1


20160120-1123_303597892
非公開サブ2


20160122-2213_303986561
非公開サブ3


20160120-1131_303598467
当ブログでたまに出演。ハーシィにも来てました。
羽振りの良さとは裏腹に、随分貧乏くさそうな家に住んでるな。。


20160120-1138_303599059
本邦初公開プク。彼だけガタラでひっそり住んでいます。花を育てては枯らしているだけのキャラです、涙



というワケでこの2回目だけでうちにきたバトンちゃんの数は・・

8人!!!!
バトン率 72.7%

11キャラ中8人ってかなり多いほうな気がしますが、今回は多いのでしょうか?

キャラだけは多いのですが、実際ほぼ放置なので、プンプンと2垢でいいかなとちょっと検討しています。
維持費がかかるわりにほぼ何もしてないですからね。

ワルぼうルーレットとかはみんな引けてウハウハなんですけどね。
メリットとしてはそれぐらいですね~



0012
20160122-0235_303896648
フレさんがプチグラコスを奢ってくれました♪
ちょうど見破りしてなかったのでラッキー!

しかしプチと舐めてはいけなかった。。!

腐ってもタイ、ちっちゃくてもグラコス。
範囲技や呼び出しは健在で全員オレンジになるぐらい危ない場面もありました、笑

教訓!プチもヤングもなめたらあか~ん!!




お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ