20160104-1709_300410581
サブの家にバトンちゃんがサブの家に来てましたので、早速やってみました!


BLOG RANKING...




20160104-1710_300410887
こんなふうに家の門の真ん中に立っているので、すぐ気づきます。
ちなみに他の人には見えないそうです。
最初見たとき人がいるからビックリして焦りました、笑

20160104-1710_300410706
後ろ姿

質問に答えてそれを入力します。今回のお題は「好きな食べ物は?」

58686565
焼いてあれば食べられるだろうと「焼き」にしました。

話が終わったら、同じ住宅街の違う地区と番地を指定されるので、その場所にいきます。

だいじなものに「幸せのご近所バトン」があるので、言われた住所を忘れてもそれを見れば分かります。


20160104-1716_300412702
そこの住所にいくとリボンで包まれた手紙が差してあるのでそれが目印です。


8900
無事回し終えて帰るとバトンちゃんはまだいました。


8901
そして気になるみんなの答えが見えるようになります。


8904
さすがにまだ18時ですからね!もうちょっと待ってみようと思いまふ。

[追記]みんなのコメントが反映されました。
855858
脅威のたこ焼き率wwww
こういうの見るの面白いですね~。いろんなお題で見てみたいです。


8902

 8903
一通り回ったらまた戻ってくると言い残してルーラで去っていきます。

レンダーヒルズチケットもらえないかな~♪

11キャラ中3人にバトンちゃんが来ていたので、目撃情報の多さからも20~30%の高い確率で出ているような気がします。



お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ