001
キノコに登れる場所があるのをご存知でしょうか?
私は知りませんでした、笑 


BLOG RANKING...



003
キノコに乗れる場所は、真のレビュール街道南のD5付近です。


20160102-2212_300009241
IMG_5349
あったぞっ!あれかぁ

3ヵ所にキノコが生えてるところがあり、それぞれ登れます。


20160102-2213_300009263


20160102-2213_300009159
IMG_5349
おおおっ!たしかに登れるぞっ


20160102-2213_300009288


20160102-2213_300009342
IMG_5349
お~~いっ やっほ~~


20160102-2153_300004173
IMG_5349
朝もキレイだなっ


20160102-2211_300008786
IMG_5349
昼の方がキノコがキレイに映えるなっ

生えるキノコが映える・・ ぷぷぷ



b97e5130
え・・・・?


002
IMG_5349
ふっかふかだぞ~~っ

寝るしぐさを使うとこんなふかふかキノコにもふっとダイブしている写真も撮れます。
ドラクエ10では登れる場所は貴重なのでぜひ体験してみてください。




こうして完成した新しいバナーがこちら↓

もっとプンプンの活躍がみたい人は応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ