20151205-2132_294013653
はじめまして、こんにちわ~

今度からこのブログで連載を持つことになった世界のファッショニスタ、ハーシィよ!

以後お見知りおきを。

なんの連載をするかというと「ティアのファッションぶったぎり!ドレア探訪記」というコーナーができるの。

それで世界を股にあちこち飛んで火に入る夏の虫のあたしがご指名されたってワケ。

・・・え? 何か日本語がおかしいって? 海外暮らしが長かったから、そこはまあ多めにみなさいね! 

今日はそのドレア探訪記の前にちょっとしたファッションニュースをハーシィがお伝えするわ! 


BLOG RANKING...



タイトル通りだけどそうなのよ!ついにヒールが発売されるの。


今までは私が履いているこのカジノバニーヒールしか女の子らしいヒールはなかったの。
でも網タイツがセットでしょ~。普通のヒールやパンプスもコーデの幅を持たせるために欲しいとこなのよねえ。

それが今回なんと一気に3種類よ!

実はね、夏頃からカジュアルヒールとエレガントヒールは妖精の姿見に実装されてたの。

気づいたファッショニスタたちは結構いて、いつ実装されるのかみんなやきもきしていたのよねえ。

今回のレンタル衣裳はあたしもかわいいと思っていたデザインだったから朗報ね!



聖天のハイヒール

0001

0008



カジュアルヒール


0002


0006


エレガントヒール

0003

0007


聖天のハイヒールが一番オーソドックスなデザインね。
エレガントヒールとカジュアルヒールは少しかわいい印象。

今まで足元にヒールを持ってきたくても選択肢がなかったけど、これで存分にコーデを楽しめるわね!

明日朝8時から「ティアのファッションぶったぎり!ドレア探訪記」第1回目の放送を予定しているわ。

みなさまぜひ見てね~。

以上、ハーシィがお伝えしました~!チャ・チャ・チャ・チャオ~♪

これらが購入できるドラクエショップはこちら



0012
890
種族違いの一コマ。エルフは背筋がキレイね。ファッションもこれならビシっと着こなせるわ。 
一方のウェディ。この猫背、せっかくのスレンダーなボディが台無しよねえ。

こういったところもハーシィが鋭く斬り込んでいくわよ! 



1日1回クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


下記2つのランキングサイトも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ