20151128-1803_292817918
モンハン3Gのときからミバスを通して知人だったおもちさん。

マリカーではたそがれというとんでもなくアクが強いキャラを生み出し、失笑の渦に巻き込んだおもち先生(機会があれば触れたいと思います、笑)
※一部不快な表現がありますが、本人は喜んでおります。予めご了承ください、笑





BLOG RANKING... 



そんなおもち先生。私のルームではその頭のせいで・・

1511302

1511301

完全にうん〇扱いです

※このときは清涼感をテーマに髪型を変えていましたが、すぐに元に戻してました、笑



そしてキラクリの応援に来てくれたいじられうん おもちセンセーですが↓20151121-2348_291570278
 キラクリ討伐のこのときを1ページ漫画で描いてくれたので掲載しました。
感想待ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




1dfb00bb

おもちTwitter



おもち先生の次回作に期待した人はクリック応援と感想をお待ちしています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



下記2つのランキングサイトも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ