07
このたびサブのプンプンの酒場フレを募集いたします。

以前チーム用のフリコメに書き込んだこともありましたが、1人しかきませんでした。。

プンプンの人気の無さがうかがえます、笑

ですので、ここで募集してみることにしました。




BLOG RANKING...
 


IMG_5349 
「おいっ」




b97e5130
「(いまお願いしてるとこなんだぞ・・) なんだ?プンプン」




IMG_5349 
「酒場フレってなんだ?」




b97e5130 
「酒場フレっていうのは主にサポートを貸してもらうためのフレンド登録なんだよ」




IMG_5349 
「普通のフレと違うのか?」




b97e5130 
「んー。まあ一緒と言えば一緒だけど、酒場フレ前提で
フレさんになった人とはあまり絡まないかな。
もちろん仲良くなるケースもあるけどね!」




IMG_5349 
「フーン。まあ良く分からないけど、オレは強いから必要ないなっ」




b97e5130 
「・・・・(お前にこそ必要なんだよ。。) まあでも相手にも経験値が入ったり
SPふくびきがくることもあるし、相手にもメリットがあることが多いんだよ」




IMG_5349 
「フーン。まあじゃあなってやってもいいぞっ」




b97e5130
「なってください。よろしくお願いします。だろ!」




IMG_5349

585



b97e5130
「(おいおい!なんて名前出しやがるんだ) 来るわけないだろ!
そもそもこのブログの存在すら知らないよ、あの方は!」

(これ以上喋ってると何言い出すかわからんな。。)

「よしプンプン、最後にみなさんにちゃんとお願いして」





01


02


03


04


05

おい!!違うだろ!!!!





こんな不束者のプンプンですが、酒場フレになってもいい物好きな方はIDと名前をぜひコメント欄にお寄せください^^; ニッグのTwitterのメッセージでも結構です。

ちなみにプンプンは本人にはナイショですが激弱なのでなんの役にも立ちません、笑 それでもよければお願い致します。

ブログのコメント欄は非公開になっていますので、IDを外部に漏らすことはありませんのでご安心ください。

プンプンはあくまでも独立して動いています。ニッグとは関係ありません。 会話もプンプン独自の会話でニッグではありませんので、ご了承ください。漫画のキャラと作者と言うような関係と思って頂けると分かりやすいと思います。

プンプンは生意気で人によっては不快感を感じる可能性がありますので、会話はオススメしません、笑

承認作業は夜になります。 それではプンプン酒場フレへのご応募、お待ちしております^^

ここまで書いて誰もこなかったら恥ずかしい////



1日1回クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


下記2つのランキングサイトも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ