20151108-1518_289069536
レグナード実装になり、コマンド位置・宝珠・装備・スキル振りまで慌ただしくいじるようになりました。

その結果レベルもカンストしていないので、すごい中途半端になっています、笑

気持ち悪いので早めにレベルをカンストしてスキル全振り直しをしたいところですね。

昨日のレグナードⅠは4回ほどの挑戦で無事討伐。大分慣れてきましたね。

私のまほよろ装備のブレスガードは75%、フバ1で100%にするにはブレスガード80%必要です。

残り5%のためにブレスガード宝珠を取りにいってきました~。


BLOG RANKING... 




 

構成


まも戦旅僧


ブレスガードの宝珠はガメゴンロードが落とします。
ガメゴンロードはとにかく火力が高いので、真やいばくだきで火力を落して叩く作戦。
ガメゴンロードはとっても強いので、呼ぶのは1体だけにしましょう。
1体がオレンジになったらもう1体を呼びます。

やいばくだきで火力を落とすとかなり楽に戦えます。

ですので、できればまもと戦士は肉2で行けるとベターです。

1匹倒すのに時間がかかるので、宝珠のプチ香水を使って12匹で10分が終わってしまいます。
ですので8匹ぐらい倒して、香水が切れる前にもう1回当たって12匹倒せばプチ一つで20匹倒せます。



場所

1510313
エジャルナ東から出てすぐの場所です。ここは5~6体沸いています。チャンス特技のクエがガメゴンロードの転生なので、かなり人が多いです。30鯖とかを避けてあえて混んでそうな2鯖とか行くとすいていたりします。

心理の逆をつく発想もときに大事だったりします。



ガメゴンロードのドロップ宝珠


[炎]鉄壁の炎耐性
[炎]鉄壁のブレス耐性

[風]マホカンタ系呪文の瞬き


10分でブレス2つ、マホカンタ1つ出ました!

ちなみにもう10分やったら風2つしか出なかったので、炎は出にくく設定されているようです。

0002
 


001
ガメゴンたちの王様なんですね。ガメゴン界(笑)で呪文を使えるのは相当なステータスなんですね~


チャンス特技クエと合わせて84匹も・・。

もう当分この顔は見たくありません、笑

 



1日1回クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


下記2つのランキングサイトも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ