60
はい、昨日のラッカラン達人に引き続き、知らなかったネタ第2弾。

そういえば3悪魔がオルフェアの素材屋に入荷したんだっけな~。

急に確認してみたくなって、オルフェアにいきました。


BLOG RANKING...

 



そしたらなんと!

今までガートなどの城に行くのがとっても面倒だったチームの大使が町にいるじゃないですか!

61
ポミリンの全体的な色合いが好きです。


63
場所はボスコインを売っている素材屋があるオルフェアの明るい町と対をなすスラムのようなトンネルです。

チムクエ報告が格段に楽になりましたね。

・・今調べてみたら実装されたのはVer2.4。。

どんだけおとぼけなんでしょう・ж・)。

[追記]
フォロワーさんに教えて頂きましたが、すべての住宅村を出たところに出張大使がいるそうです。
どれだけおとぼけなんでしょう、笑




ちなみに3悪魔コインはというと

64
6万Gで売ってました。

今はドンモグーラ実装でふくびきが引かれまくった結果、バザー価格は

キラーマジンガのコイン
11/3  27,000G
11/25  22,500G


四諸侯のコイン 
11/3  37,480G
11/25  33,490G


ちなみに三悪魔のコイン60,000Gでバザー売りしていました。


急下落かつまだまだ下がっています。

少ししたら持ち直すと思いますが、普段手に入らないバズズコインの方が77,000Gと不思議な現象が起こっています。

キラーマジンガと四諸侯は店売りされる頃には60,000Gに戻るはずなので、それまでは無理に売らずアクセ作成のための持ち寄りか寝かせておいて良いと思いますね。

いまのうちに購入しておいて寝かせて売るのもアリですね。

ちなみにここの素材屋のペピールもイエローダイアリーの対象者です。 






0012
20151104-1750_288357293
ナスビナーラオーガさんに出会いました。



20151104-1751_288357494
で でかい、笑

大ナスビナーラ級です。




1日1回クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


下記2つのランキングサイトも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ