59997
若い頃はヤンキーでした(大嘘) ニッグです。

ワルぼうのスーパールーレットなるものが3.1後期から実装されました。

週1回でなんと30,000コインも使います。 早速サブも動員して回してみました。


BLOG RANKING...



ワルぼうのスーパールーレット

799996
30,000は高くない?ワルぼうさん


59998
なんとメインがいきなりメダル50枚を当てたので、これはいいのかも!と思いましたが、たまたまだったようで、これ以外に出たメダルのほとんどは10枚、多くても20枚でした。



IMG_5219
景品は上記の通りですが、黄金の花びらやメタル迷宮ペア招待券に賭けるならアリかもしれません。

わたぼうルーレット実装当初にあった70万コインもいまは半分以下に。それを考えると長い目で見れば毎週欠かさずというわけにも行かない気がしますね。





コインホッタ鉱山

01
ワルぼうの実装と同時にコインホッタ鉱山もリリースされました。



02
こちらは逆にほねつきにくをコインにしてくれるコンテンツです。

たしかに毎日やってるとほねつきにくは貯まりやすいですが、それでも70程度。
これもあまり乱発できませんね。



IMG_5230
報酬は恐らくこの3タイプだと思います。

せいこう・・牧場コイン15,000枚
だいせいこう・・牧場コイン20,000枚
超だいせいこう・・牧場コイン25,000枚


確率はまだ分かりませんが、超だいせいこうはそんなに低い確率ではなさそうです。


ただ私でも今回のメタキンレベル上げでモンスがすべてカンストしそうな勢いです。カンストするとやることがなくなっちゃうのも課題の一つですよね。

わたぼうとワルぼうと鉱山を欠かさずやれば全部が枯渇することは明白!

たぶんもう一段なにかしらのテコ入れはありそうな気がするので、逆に余っているコインはジャンジャン使っちゃう方が良いかもしれませんね。



1日1回クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


下記2つのランキングサイトも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ