20151028-1351_287046522
うにょ~ん キンスラ系と戦うとつい遊んでしまいます。 レベル90解放クエをしてきました。



場所はピィピのお宿。 オルフェアの町を東に出て馬車でスグです。

20151029-0934_287179364
光導使ナズナから受注。

ダークエルフ好きの私としてはこのナズナさんはかなりグっときます。 



20151028-1253_287042702
そういえばナズナさんのからだ上はこれと同じですよね。ぬすっとの服かな。
当時これをドレアにしている人がほとんどいなかったので、これありきでドレアを考えました。 



20151029-0937_287179595
これを撮影しているときにたまたまルムメンのMっこさんのサブに遭遇!

スゴい偶然。ほんとに何万人も接続してるの?って疑いたくなるぐらいいつも同じ人に会ったり、フレでないルムメンさんに会ったりすることが多いです。

それにしてもドレアもかわゆす。。


さて、今回の解放クエはスライムベホマズンをたたいて「慈愛の紋章」を手に入れます。

ここに戻ってくるのでルーラストーンを登録しておくとスムーズです。 

ピィピから北にあるポポリアでも良いですが、あまりにも広く、探すのに一苦労です。
アプデに合わせてシンボルを増やしたとのことですが、全然いません、笑

ポポリアと偽セレドの両方いってみましたが、偽セレドがオススメです。

偽セレドの最南端、崖の下にスライムベホマズンの巣窟があります。
プレイヤーも大量にいますが、沸きが多いのですぐにぶつかれます。

20151028-1351_287046522
うにょーん



20151028-1351_287046863
パァアアアア!!



20151028-1350_287046810
必ずまもの使いのエモノ呼びをしましょう。プレイヤー同士の争奪戦なので、呼べるだけ呼んで一度か二度で済ませたいところです。

ただ呼びすぎるとベホマズン連発が厄介ですが、殲滅してしまうよりはマシです。

クエスト達成報酬
  • 経験値 14000
  • 名声 223

  • 先に経験値モードに変更を忘れないよう注意です。

    経験値上げはゆっくりやっていきたいと思います!



    0012
    20151029-0058_287147475
    常闇の竜をフレさんとやろうとしたら、フレさんが3.1をクリアしてなかったので、一緒に塔をクリアしました。

    そのとき塔付近に見慣れない金色のカメゴンが・・。

    チャンス特技のクエはカメゴンロードの転生、カメゴンレジェンド狩りなので、昨日は取り合いでスゴかったらしいです。にしてもクエで転生とはぶっこんできましたね、りっきーさぁぁああん!これも気が向いたらやります、笑



    1日1回クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


    下記2つのランキングサイトも応援クリックありがとうございます♪
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ