20151029-0254_287162770
ヴィダルサッスーン氏渾身のオーロラカラーにしてみました、ニッグです。

いよいよ3.1後期が始まりました!

いきなりみずたまドラゴン4万討伐がきましたが、結局売るヒマもなく。
メギ1いったら4万討伐が2000~500Gの投げ売りでした。。

討伐売り終了のお知らせですね。

一度はギル丼売ってみたかった。。


今日は髪型クエやレベルアップ解放などをこなしましたが、やっぱり欲しいのは二人乗りドルボ!

ってことで貯めに貯めた910枚!!引いてきましたよぉおおお。

その結果がこちら↓



BLOG RANKING...


 




SPふくびき910枚引いた結果

等級
景品

当たり数

確率
特等 ゴールデントーテムの家
0
-
1等 お好きなプリズムひとつ
0
-
2等 メタキンorゴルスラ3枚
5
0.55%
3等 メダル100枚セット
20
2.2%
4等 お好きな香水ひとつ
39
4.29%
5等 ボスカードor白紙の切れはし
104
11.42%
6等 超おたからのタネ
53
5.82%

7等以下のまほうのせいすい等は省いていいでしょう。6等までを表にしました。

なにげにトーテムも視野に入れてたんですけどね。。

特等どころか1等も当たらず。。

確率低すぎやろっ!そりゃここを絞らないと課金ドルボは買いませんもんね・ж・)。

特筆すべき点は3等のメダルがでまくること。10連で2つ2等が入っていることも2回ありました。
これでちいさなメダル2000枚ゲットですからね。最近大盤振る舞いすぎです。

数字の通りメタキンは確かに出にくくなりましたね。

今回のレベル上げはメタキン40枚程度では全然足りないとか。メタキンは今後かなり貴重になりそうです。

ずっと5等が当たるのが怖くて散々貯めてきたのですが、まあアプデ以降も5等が当たる当たる!11.42%なら1回引いたら必ず1つは5等計算ですね。 

どうせなら1等欲しかったなあ。残念・ж・)。

参考になれば幸いです。



0012
8885555
緑一色 やったぁあよ~!



1日1回クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


下記2つのランキングサイトも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ