9998
おでかけ便利ツールのバージョンアップかあ。

まあおまけ程度のものだよなと思って見てみたら、「おおっ」という内容だったので、ちょっとご紹介。 


BLOG RANKING...




10月28日(水)に公開予定のバージョンアップ内容

9999
「モンスター牧場」に『ワルぼうのスーパールーレット』が登場

必要な牧場コインは30,000枚で、週に一度挑戦できます。わたぼうよりも豪華なルーレットってことですね。しかも1回だけ引き直しができて、引き直した場合は1回目の抽選結果に戻すことはできません。

ふくびきやメダルはわたぼうでもありますからね。数が10枚~とか多いのかも。黄金の花びらは夢があります!

私は毎日牧場をやっていたので、わたぼう実装時は70万コインありました。それがいまや35万コインに・・。ここでさらにワルぼうで回収に走ってきましたね。ある意味ワルぼうの名にふさわしい。。



10000
「モンスター牧場」に『コインホッタ鉱山』

・1日1回まで、「ホルシュタイン博士」にほねつきにくを渡して牧場コインを採掘してもらえます。
・利用条件は、「牧場レベルが10以上になっていること」です。
・採掘できるコインの量は、渡したほねつきにくの数が多いほど増えていきます。
・一度に渡せるほねつきにくの数は、5個までです。

また新しい博士がでてきましたね。今度は肉を利用してコインを増やせる方法ですね。たしかに肉は1日3回やっても段々増えてきますが、それでも現在90個しかありません。牧場で手に入るものがかな~りよくなっているので、今後は牧場ももう少しマメに手入れをしないといけませんね。



10001
「冒険者のおでかけ超便利ツール」から『錬金釜』を使用可能に

今まで錬金完了のお知らせだけがスマホに届きました。会社で受け取ってもどうにもならなかったのでこれは嬉しいですね。



10009
「畑のお世話」にて、フレ、チムメンの畑をお気に入り登録できるように
お気に入り登録したキャラの畑にまとめて水をあげられるようになります。
これは便利ですが、結局ジェムを使いやすくさせるために施策と思うとちょっとおなかいっぱいです、笑



10010
「職人ギルド依頼」にて、『いっぱつ納品』の素材を買い足しできる
ツールで納品している人にはすごく便利になる機能ですね。



10月30日(金)のバージョンアップ内容

10003
「おでかけ便利ツール」のふくびきのラインナップが変更に
ここにきてツールのふくびきが変更に。
こっちは課金ベースなのでほんとしっかり定期的に更新してきますねー。



10004
[1等] タッツィ・ディエゴ・サリアスのぬいぐるみ
これはすべて揃えたくなっちゃいます。



10005
[2等] 闘竜装備 どれが一部位
黄竜の上位装備のような名前と見た目ですね。新装備として出しても良かったのではと思いましたが、バト・武闘家用の新防具ははたして・・?



10006
[3等] ランタンの木ひとつ
これはハウジングに使えそうな庭具のリリースですね。



10007
10008
[4等] フラワー家具ひとつ
今回のフラワーシリーズ、かなりツボです!特に女性ウケが良さそうなかわいい家具ですね。これは色々揃えてハウジングしたいです!



とまあこちらも結構なボリュームのアプデですね。28日のアプデが楽しみですっ

冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ情報 詳細はこちら




1日1回クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


下記2つのランキングサイトも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ