01
人に認められる才能が欲しいニッグです。

チムメンさんのサブが投稿したこちらの写真がなんとトップ10入り!

最初見た瞬間にこれは上位に行くなあと思ってましたが、2位はスゴいですね。 


BLOG RANKING...


02
バッチリおひねりしておきました。 それにしても1万いいね超えは本当にスゴい。。

毎週100G以上をおひねりするだけで、ふくびき券5枚はおいしいです。
私は全キャラかかさずおひねりしています。

もちろんちゃんと選んで、「今週はこの人のが気に入ったなあ」と楽しみながらひねってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 



ちなみに1位はこの業界ではスラたかしさんの次に有名だと思われるカエ・ルーさん

03
ジェイソンネタでもトップ10入りしたり、とにかく発想がスゴすぎます。

今回の腐食液ネタも葉っぱなんですよね。なにげにゴールデンライトでキュピーンの黒い影を消していたり、小技が効いています!

この掲示板が実装された当時1位の人は1000万GのおひねりをもらったとTwitterでも流れて、それ以来掲載料はいまだに100万G超えとか。私も以前投稿しましたが、全然鳴かず飛ばずでした。。


人のツボをつける人と言うのは一種の才能で、株の世界でも同じようなことが言えます。
株も言ってみれば人気投票なワケで、みんながこれは上がる!と思うことを先読みすることが大事です。 

みんながいいね!と思うことを実践できる才能。これはビジネスでもモノ凄く役立つことだと思います。

凡人が背伸びだけで生きてきたような私にとってはなんとも羨ましいスキルですっ




0012
20151014-2230_284712669
チムメンネタだったので、チムメンネタつながりで。

うちのトップバナーの右上に浮いてる悟○役の超サイヤJさん。
新しい動きを撮るために再び協力してもらいました。

間近で見ると全然似てねえ!!

以前超サイヤJネタで写真をもらったときは上着もありましたが、今は結晶にしてしまったとのこと、笑

上半身裸にはそういうワケがありました。

下を結晶にしてなくて本当に良かった。。安心してくださいはいてますヨ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



1日1回クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


下記2つのランキングサイトも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ