949_008
タイムアタックは興味あるけど参加賞だけ気になってます。

なんと職業重複なしでやるきのジャーミィを倒すだけで宝珠の香水が後日もらえちゃいます。



991
タイムアタックは本日の22時までですが、参加賞がもらえる対象期間は13(火)正午まで

今日急がなくても連休中にジャーミィを倒せばもらえます。

さて本題は、弱いサブをどうやって勝たせばいいのか?  ですね。


BLOG RANKING...


 

 

サブのプンプンが行ってみました

20151010-1125_283755444
どうです、このテキトーな格好。ただあるドレア装備を普通に着ているだけです、笑

そんなレベルもスキルもロクにないサブでも

このスキルを一つとっておくだけで

倒すことが可能でした。


それがスリープダガーです。


スリープダガーは13Pで取れます。ちょうど盗賊のポイントが余っていたので早速当て込みました。

891
 いまのプンプンはこんな感じです。テキトー感満載、笑

短剣を持っていなかったので、どくがのナイフを260Gで買いました。




 

構成


自・・短剣職ならなんでも

サポ・・戦士 旅 僧侶




戦い方


20151010-1116_283754092
プンプンは旅芸人レベル60でしたが、どくがのナイフが弱すぎるのか、攻撃すら当たりませんでした、笑
まずはバイシオン×2。1ダメージ当たるようになりました。

黄色は眠りは効きません。赤を眠らせて黄色を先に倒します。

さすがにレベルが低いからか会心以外ほとんど眠りませんでした。

それでも2回入ったのでかなり楽な展開に。

あとはプンプンだと即死ないちご爆弾だけ逃げていればOK。サポが勝手に倒してくれます。

黄色を倒したらあとは放置。普通にネットサーフィンしてれば終わります、笑


890
そんな適当にやって9分で倒せました。

宝珠の香水はぜひとも手に入れておきたいので、あと2人のサブもやっておこうと思います。

ぜひ13日の正午までに忘れずにやっておきましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



1日1回クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


下記2つのランキングサイトも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ