20150927-2242_281544802
ゲッツ!! ダンディニッグです。

ドンモグーラに行くための準備はかかせないくせにいつまでもいかない、そう・・友達も少ないのです()

そんな私も先日嬉しいお誘いを受けてドンモグーラへ。

はい、もちろん負けましたヨ。

まあただこういうときのための準備でもあります(負けましたが

からだ下で幻惑40%混乱40%の安いのを購入。これでダンディサングラスと理性のリングで幻惑100%,混乱100%にすることが可能です。

ただまずは合成で60%以上にしなければなりません。 理性のリングは完成しているので、今回はダンディサングラスを合成してみました。


BLOG RANKING...
 


いま空前のサングラスブームがティア内に起こっています。

20150927-2111_281509837
なにげにサポで借りた二人の戦士も両方ともご覧の通りサングラス・・ 

ロカビリーを感じますね。君はファンキーモンキーベイベー!



5566
昨日チムメンさんが投稿したこちらの掲示板。やっぱりサングラスですね!
ポチっておきました♪



ということでこんなにもいまアツいサングラス!(少々強引

まず私のダンディサングラスというと
6001
一つ合成して、おしゃれがついてます。

そう、このおしゃれなダンディサングラスは当然!

おしゃれがつきやすいのです!!


今回はちいさなメダル10枚交換で5つ入手!

私の最近の合成場所はラッキー7鯖♪


1回目・・・

6002

!!!!!!!

なんとおしゃれ理論値がいきなり、笑

これはおしゃれを追及するべきか・・?

いやいや、それは今後作るかもしれないけど、いまは幻惑!

2回目

6003

よし!10%じゃないのは残念ですが、5%でも良しとしよう。


3回目・・おしゃれ1
4回目・・幻惑ガード+5%
5回目・・幻惑ガード+5%

おおっ なかなかの確率で5%はつくようです!

6004
・・・ということでおしゃれ+5、さようなら~~




6005

合計6回の合成でとりあえず見た目はキレイになりました♪

この結果はなかなか満足です♪

今度の達人の石版の穴開けは全部で何千枚というメダルが実質必要になるそうなので、
1000枚以上持っていても安心しないでちょいちょい稼ぎにいったほうが良さそうですね。



0012
20150925-2237_280944559
先日イベントで緑会に行ってきました♪

グリーンダヨ!!

そのときの様子はまた後日レポートしまっす! 



1日1回クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


下記2つのランキングサイトも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ