IMG_4781
今回のツールバージョンアップでわたぼうルーレットもプチアップしました。



BLOG RANKING...



以前の情報でちいさなメダルが出やすくなるというのを聞いてルーレットを自重していました。

今回さらに追加で報酬アイテムも発表されました。

・せかいじゅの葉
・ウルベア金貨
・ウルベア銀貨
・けんじゃのせいすい


特に葉っぱは現状購入できないので嬉しいですね!


では実際ちいさなメダルはどれぐらいアップしているのでしょう?

これは私の体感ですが、

今までは3回まわして、だいたい1~3枚でした。
たまに4枚ぐらい手に入ったり、1ヶ月に1回10枚が来ることがありました。

リニューアルして2日間ひいてみたところ、

1日目・・7枚
2日目・・6枚


2日だけではなんとも言えませんが、体感的にはやはり増えてると言っていいでしょう。

最初宝珠が実装されたときはメダル不足でしたが、いまは皆さん解消されてるかと思います。ですが、たくさんあって困るものではないので、稼げるうちに稼いでおきたいですね!

これからは毎日3回まわします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







1日1回クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


下記2つのランキングサイトも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ