933_001
9/9よりはじまったアストルティアクイーン総選挙 大予選会!

毎日欠かさず投票していますか?


BLOG RANKING...

 



586
 
なんと毎日投票するだけで、投票するたびにふくびき券3枚が郵便ポストに届きます。

全キャラクターが対象なので、
例えば
2アカ・6キャラいた場合、それぞれインして投票すれば
毎日6×3=18枚のふくびき券がもらえるということになります。


これはもらわない手はないでしょう!

ただ注意点はいつもの朝6時更新ではなく、深夜0時にリセットされます。

うっかり1時過ぎまでドラクエを楽しんでると逃してしまうということです。

私はこれですでに3回も逃しました><

家に帰ったらはやる気持ちを抑えて、まずは投票してからゲームを立ち上げましょう。 

これだけいると誰に投票したらいいかわからない!と言う人も、フィギュアになって欲しいキャラを考えると、投票してくる人が見えてくると思います。


このもらったふくびき券でサブは毎日ツールふくびき2回無料を回します。
地道にやってると1~3等がちょいちょい当たるんですよ。

先日おでかけ便利ツールふくびきでサブが2等のお好きな装備を当てて、一番高値だった闇騎士のグリーブをもらって80,000Gでバザー売りしました。こんなおいしいこともありえるので、結構大事ですね・ω・)。



全キャラ投票
   +
もらったふくびきで無料ツール福引き(グレンor便利ツール) 



このコンボがオススメです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




0012
20150913-0543_277595817
七不思議の砂塵にうごめく大巨人の撮影に失敗しました、笑

出たーー!という声、回りの人は次々と撮影していくなか、見つからない・・・。
ずっとこの崖の下を歩いてくるのかと思っていました。

実際は上の方から覗いてるんですね。。
ネタバレになるので見たくないと思って、調べなかったのがアダになりました。

次からちゃんと調べていきます、笑



1日1回クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


下記2つのランキングサイトも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ