mons
モンスターパーティー同盟をクリアすると報酬としてもらえるおめかしレアカラー券

でもたった1枚しかもらえないこの券をどのコに使うか・・本当に悩みますよね。

私も悩んでしまって使えない人なので、いつでも見られるようにキャプチャーして一覧にしました。
上のは作るのちょっと面倒でした、笑 でもいい感じになったから良かったです。

ちなみにおめかしレアカラー券はDQXショップで3枚1000円で購入できます。詳細はこちら

ぐむむ・・。買ってしまいそう。。


BLOG RANKING...




 

レアカラーは全26種類!

実際キャプチャーして思いましたが、26種類もあるんですね!ただドラキーとたんすミミックにレアカラーはありませんでした。白のロイヤルミミック出して欲しかったな・・。みやぶれないし、謎なモンスの一つです。


7755
 メタルスライム色


001
 クイーンモーモン色

002
 マーブルン色

003
 メタルホイミン色

004
 ハートナイト色

005
 ムーンキメラ色

006
 ミケまどう色

007
 アカツキショウグン色

008
 ベビンゴサタン色

009
 パラディノス色

010
 とげこんぼう色

011
 リトルライバーン色

012
 キラーピッケル色

013
 ファイアボール色

014
 からくりしょうぐん色

015
 スウィートバッグ色

016
 ニードルうさこ色

017
 ゴールドマン色

018
 シュバルシュルト色

019
 モッツァレーラ色

020
 タイプG色

021
 アルケミストン色

022
 エンゼルアーマー色

023
 ゴーストベリー色

024
 マッドレインボー色

025
 オリエンタス色



私はコレにします!

あまり使わないモンスに限って欲しい色だったりします。ベビーサタンとニードルマンは仲間にしていないのですが、連れ歩くだけのために欲しくなりました!

・・てゆーか選べないですね、これ!マジカルハットはハナちゃんカラーにするとして。
候補は、
スライム
ねこまどう
バトルレックス
おどるほうせき
ゴーレム
ニードルマン
やみしばり
フォンデュ
さまようよろい



・・・ う~ん、使うモンスじゃないとあまり意味無い気がするしな~。。。

うん、決めた!

ねこまどう
バトルレックス
ゴーレム
ニードルマン

にします!!レアカラー券お買い上げ確定です^^;

よし!今日はニードルマンを仲間にしにいこーー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



役に立ったと思えたらクリックして頂けたら嬉しいです♪↓


下記2つのランキングサイトも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ