33

今日はサブのプンプンの写真でお送りします。

少し前に初心者マークはずしました。

まだスタートして1年経っていないので、自動車免許で言うとまだ初心者マークです。

つけていても問題無いと思いますが、突然言われました。



b97e5129 初心者マークはずしなさい!



b97e5130 えっw まだ初心者なのにぃ~



b97e5129 初心者マークつけてると余計な説明入るよ



b97e5130 !! それは面倒だな・・


てことであんなにこだわってた初心者マークをのだこさんの鶴の一声で即外しました、笑


最初はフレンド募集もつけていましたが、フレンドも100人を超え、あまり募集という募集をしなくても良くなりました。なので何も付けていない状態に。

でもちょっとさびしいなあ。そんなときにこのアイコンを思い出しました。 


BLOG RANKING...



34

この?のアイコン。なんだろうなあと前から思ってました。

「お!珍しいし、これいいなあ。」・・・と思っても選択肢にない。。

ずっと分からずじまいでしたが、フレさんが知ってて教えてくれました。



冒険マイスターの心得 

20150820-1700_272376496
レンドアの北の教会で受けられるクエ、冒険マイスターの心得。


50
175番のこのクエは、冒険マイスターになるための講習を受けるだけのクエです。名声レベル25以上が受注条件です。

◎装備を買いたがっている人にお金を渡しますか?
などの質問にはい、いいえで答えていきます。

間違えても答え直せるのでカンタンです。


これならみんなクリアしてるんじゃ・・? と思いきや

51
!!!!

なんとこともあろうに、こやつ・・金銭を要求してきました。



しかも2万G!


ブログ記事ネタにしないんだったら払わなかったかもしれません。。




20150820-1705_272377044
2万Gお支払いし( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン、このアイコンとこのマイスターハットをもらいました。 リガードのドヤ顔が段々腹立つようにしか見えなくなってきました。。帽子の色もリガードのとはちょっと違うんですね~

い・・いつかドレアに使えるかな・・? これをクリアしたフレは即捨てたと言ってましたが、笑


 

実際つけてみた!

30
つけると間もなく反応が・・


フレA「しつもーーん」

プンプン「うむ、なにかね?」



フレA「好きな※※※※の大きさは?」

プンプン「・・・」



フレB「どうやったら彼氏ができますか?」

プンプン「とりあえず外出ろww」



とまあこういった感じで身内にはいじられるだけなのです キッパリ


2万G払って、小バカにされる。。それだけの存在でしたっ

それでも人と違うアイコンをつけたい!というこだわり派の人はぜひ冒険マイスターになってください。私はそれでもこのアイコンをつけてることが気に入っています、笑



1日1回クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


下記2つのランキングサイトも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ