20150719-1606_264511057 (1)
チョコボがついにドルボに?!

チョコボって乗れるの知ってました? 

BLOG RANKING...  





20150719-1604_264510759
とぉーーう 

20150719-1604_264510613

20150719-1606_264511057 (1)
ぴぅ


・・ということで、ジャンプを使ったネタ写真でしたっ

でも上手い具合に撮れたと思います。

仕様上ジャンプ中の撮影は不可能なので、2垢か他の人に撮ってもらう必要があります。

チョコボが出ている内にぜひ記念写真を試してください☆.。.:*・°

でもチョコボの下でピョンピョンしてるのは恥ずかしいですよっ、笑 


todays
20150711-1957_262760590
最近はぷんぷんがVer3に行きたいと言うので、外伝クエを進めています。フレが少ないので、サポはチムメンを借りることが多いです。

最近はこのチョコレートブラウンがかわいいぷくのチムメンさんがお気に入りのようです♪





応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ