20150715-2329_263680091
はじめてやりました、FFコラボイベント。

マンドラゴラは昔自殺でたまに入れられたりしてたので、すごーく強いイメージがありましたが、 宝珠や150スキルでプレイヤーが強くなりすぎたのか、あっさりクリアできました。


BLOG RANKING...  

アズランで受注を受けてクリスタルピアスを装備した状態で植物系のモンスを倒します。アズランを出て北の方へいくとふゆうじゅがいますので、それを倒すのが一番楽です。

 たまにギザールの野菜を落とすので、それをいくつか手に入れたらアズランに戻ってチョコボに食べさせればクリア。初日はリプして2個のマンドラゴラコインがもらえます。もう1回シャントット博士に話しかけると強・マンドラゴラコインに変えてもらえます。

20150715-2020_263619810

マンドラゴラコインの報酬・・・・チョコボチケット1枚
強・マンドラゴラコインの報酬・・・・チョコボチケット2枚


強の交換したほうが効率よくチケットが集められますね。

チケットの数によって以下の報酬が近くに居る景品交換屋のスライムからもらえます。
しぐさ書「高笑い」 1枚
チョコボの像・庭    2枚
マンドラゴラの像・庭 2枚
チョコボのぼうし   5枚
マンドラゴラベレー 8枚 

全部手に入れるには合計18枚も必要なんですねっ。かなりヘビーです。

20150718-1309_264207951
ルムのみんなでしぐさ高笑いゲット~♪

ぷくが高笑いに見えません。



20150718-1312_264208100
なので表情を変えてみると・・・

ただのアイーンじゃん、笑



20150719-1557_264509224
サブ3人も行ってきました!いくらマンドラゴラが弱いとはいえ、さすがに3人同時操作で迷宮に行くのは大変です、笑

真ん中のエルフは久しぶりに復帰したフレさん!帰ってきてくれて嬉しいです。ギルド石ができてることに驚いたり、しぐさ狛犬に「なにそれ!ほしい~」と反応したり、久々に帰ってきた人に新しいことを話すのは楽しいです、笑


20150719-1651_264521737
そしてこちらもしぐさ高笑いゲット~♪

イベントはみんなでワイワイが楽しいですね。



todays
20150701-1402_260526549
七夕にて。サブのレイン。
うちのコが一番巫女の服が似合ってると信じて疑っていません、笑



応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ