20150711-2326_262831763
氷結宝珠を求めて、野良参加してきました。

最初は15万だった宝珠の香水での募集も、コロシアムの景品の影響で半額ぐらいになっています。今回は7万Gに参加しました。

BLOG RANKING...  

ターゲットはスカルゴン
場所はドラクロン山地第1層

オススメ構成はまもまもまも旅

勇者姫の石から飛竜に乗って南に下るとロヴォス高地があり、さらに南へいくと岩山があります。そこの低い場所で降りると、ドラクロン山地第1層です。あまり上の方にカーソルを合わすと中層に行ってしまうので、要注意。

スカルゴンは非常に弱いです。棍のアポカリプスのなぎはらいに光属性がのるので、1撃で瀕死になります。私達はまも2でいきましたが、まも2では足りませんでした。まも3旅1が一番効率よくたくさん狩れます。



結果

30分香水でやった結果

[水:9]
不滅の攻撃力アップ・・9


[光:9]
心頭滅却の瞬き(速度+5%)
2玉縦・・2
心頭滅却の瞬き(速度+5%)
3玉・・7


[闇:6]
氷結らんげきの極意(威力+4%)2玉縦・・1
氷結らんげきの極意(威力+4%)2玉横・・1
氷結らんげきの極意(威力+4%)3玉・・4

なんと!合計24個の宝珠がドロップ!3ページ以上は空けておくのをオススメします。

氷結らんげきの縦と横の2玉、心頭滅却の2玉も出ました~♪

滅却の速度は優先順位的にまず入れることはなさそうですが、笑

これも比較的楽に入手できる宝珠ですね。 



応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ