20150531-2107_253779635
思いのほか不評すぎてシラナミから戻しました、ニッグです。

特に女性陣の冷めた対応。今回の件で分かったこと・・ 来年のアストルティアナイトで一位になることはないでしょう・・・・

さて、今回は舞い手装備をドレアしました~。新装備をアピールできるのもあり、そのままにしてましたが、この派手さが性に合わず思い切ってドレアすることに。 


BLOG RANKING...  


20150612-0159_256315352

○頭・・ハイキングベレー
○からだ上・・ぬすっとの服
○からだ下・・どうぐ使いのズボン
○足・・()


あまりドレアでは使われないぬすっとの服をベースにしたくて、試行錯誤。ほどよい普段着感が出たような気がします。 

鎧を使った派手なドレアがどうも苦手で、つい普通っぽくなりがちになります、笑  そして毎回最後まで悩むのが頭

何かのドレアで魔物管理人の帽子を使いたかったのもあり、ハイキングベレーとかな~り迷いました。 パンツはどうぐ使いのズボン、足は・・なんだっけ?笑  海外から戻ったら修正します。 

カラーは最近お気に入りのクレイ。タイツだけちょっと濃い目のカフェラテにしてバランスを取りました。白ベースのドレアを作りたかったので結構お気に入りになりました♪

ぬすっとの服は色合い次第でかわいくなるので、オススメでっす!



todays
20150614-2227_257011856
Lv40記念のチムイベでピラミッドでのだこさんを探せ!やってきました~

霊廟のどこかにいるのだこさんを探すゲームですが、とっても楽しかった!こういう企画を考えられるのってスゴいなあって思います。私は全然思いつかない、笑

1位を取ろうと頑張った結果、7位・・。中途半端で地味な順位でしたorz 

フィルマモザイクLv40おめでと~♪


応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ