20150613-1443_256598423
いるんですね、王家にも。

メタキンはまあまあ出ると聞いてましたが、私はまったく運がなく出たのは1回きり・・。しかもそのときはメタキンを前にして時間切れでした、笑

まさかゴルスラがいると思わずにビックリ!! 


BLOG RANKING...  


IMG_3485

場所はここ。こういう奥まったマップは箱が配置されていることが多いです。

でも今回はなぜかモンスターマークだけがここで光っていました。

「なんでこんなところにいるんだろう?」

速さ1.3倍取り引きをしていたので、行ってみました(そうじゃなかったら行かなかったかも)


ということでまさかのゴルスラ!
もちろん、小元気玉を使って20,000Gゲット♪


最近マップにモンスターと箱の場所が表示されるようになったので、これに気づけました。時間の関係でここはいつもスルーしてましたね。

もしかしたら、過去にも箱は出てない奥まった場所でゴルスラがひっそりと佇んでいたのかも・・。


袋小路にモンスターがいたら、ぜひ会いにいこう!行けば分かるさ!!



応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ