444444
欲しかったんだよなぁ・・これ。

昨年秋から始めた私は期間限定のしぐさ「ゴールデン」を手に入れることができませんでした。

私をドラクエに誘ってくれたフレさんがよく使ってるのをみて、かっこいいな~ほしいな~とずっと思ってました。

もうすぐそのイベントの季節かなあと思ってたら、まさかの販売!!

課金しろということか・・くっ

と何気にみていたら、

えっ 


22222

  ●

  ●

  ●

  ●


IMG_3413



しかもゴールデン赤とかゴールデン紫とかちょっと無理矢理すぎな名前じゃないですか?笑

他にも踊り子を意識した新商品であろう、短剣やダンサーセットなどが充実。 

ちょっと買うの悩んじゃいますね~~でもやっぱりゴールドかなあ


ちなみにchromeのブラウザは右クリックで「この画像をGoogleで検索」と言う機能があり、同じような画像を探してくれて、結構便利です。

ちなみにこれを 「この画像をGoogleで検索」をすると・・
444444
 
    ↓
    
    ↓
    
    ↓
    
33333

リアルなスポットライトのオンパレード、笑

ある意味精度たけぇぇえええええ!!!!!!

・・これ、色んなドラクエ画像で試してみたくなりました、笑

ドラクエショップはこちら



応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ