2Q==
ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 5巻が6/4に発売されます。

毎回毎回楽しいしぐさ書付きで楽しませてくれていましたが、今回はいつもとちょっと趣向が違いますね・・ 


BLOG RANKING...

【Amazonより】
『ドラゴンクエストX オンライン』にて、「しぐさ書・こまいぬ」が手に入る、デジタルコードつき! なんとキミのキャラクターが「あばれこまいぬ」に!? 


なんとモンスターに変身してしまう? こんなしぐさなら他にもバリエーションができそうですねっ

a00011-1-s
こうなるってことですよね、笑

しぐさも二段階あるとかだと良いですよね。
最初が立ち姿でもう1回使うとぐるぐる回り出すとか。

おそうじしぐさも、もう1回使うとほうきにまたがって遊んでサボるとか、笑

同じしぐさでもパターンが変えられたら遊び方が広がっていいなあと思います。

ぜひ広場に提案してくださいっ(人任せ


私はこの6巻はサブのプンプン用に2冊予約しました。
いつも予約が遅くてAmazonで当日分完売になってしまうので、今回ははやめに予約しました~♪


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 5 (ジャンプコミックス)
中島 諭宇樹
集英社
2015-06-04


応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ