20150508-1555_248295211
こうげき魔力を最大15増やしてくれる大賢者の御手。
まほう使い必須のこの宝珠、ゲットしてきました~

写真は全然天下無双してくれないサポのたろりんこさん、笑
最近流行りのハンマー二刀流を早速取り入れているのはさすがです。


BLOG RANKING...


私のオススメはベルフェゴル。

ミュルエルの森、ケラコーナ原生林、真のジャイラ密林、ジュレイダ連塔遺跡に出ますが、ケラコーナは数がとても少なく、出る範囲が広すぎて全然捕まりませんでした。なので真のジャイラ密林がオススメです。

0001

真のジャイラ密林でもこのように生息区域が広いのですが、数としては3体ぐらい出ています。

ケラコーナでの狩りも合わせると2時間以上かかりましたが、なんとかゲットです♪

00002


ちなみにベルフェゴルは

【炎】 
大賢者の御手 (こうげき魔力+3)

【光】
おたけびの極意 (成功率+2%)
メラ系とギラ系呪文の極意 (ダメージ1%UP)

も落とすそうですが、メラ系とギラ系呪文の極意はまったく落とす気配はありませんでした。。

ベルフェゴルはそんなに強くないので、
まものいれてあとはバトマスでも魔構成でもどちらでも良いと思います。 




応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ