20150501-1518_246292355
これは私の中でメガヒットです、ドルボバイク!

これ思いついたスタッフ、グッジョブですよね。
手に入れた人からは歓喜の声をよく耳にします。

私もこれを手にした日はずっと荒野を走っていました。 


BLOG RANKING...
20150501-1519_246292271
 ブィーーーーーン

走る、

20150501-1517_246292065

走る、

20150501-1517_246292051
 
ひたすら走る・・・・

20150501-1516_246291851
 
そして撮影してたらモンスにぶつかる・・。



これ、弱い敵はひき殺せる仕様はどうかな?

と、フレに提案したら、

「違うゲームになっちゃう!!!」

「子どもに悪影響や!!!」


と不評でしたっ テヘペロ


ただ音をエンジン音にして欲しい!と言う提案はしようと思います。

・・・と思ったら結構提案されてました。

みんな欲しいようでドラクエショッップに出して欲しいと言う声が殺到してますね。

でも敷居が高いわりにフィールドで結構見かける気がします。



ところで、

バイクに乗ったときにテールランプが付くときと付かないときがあるんですよね。

20150501-1515_246291679
バグなのか、乗ったときにどちらかになるのか、どっちなんでしょう??


20150502-1725_246596241
 こっちではフロントライトすら付いていません、笑

バグなのか仕様なのか、今のところ情報待ちです。



todays
20150504-0237_247031267
チムリーダーのたろりんこ氏もドルボバイクに乗ってました!

エルフも小さいですが、プクだとものスゴいミニマムですね~

しかもカラーリングかわい~。私もバイク用ドレア考えたら色変えようと思いまふ。



応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ