20150504-0118_247013325
早くも宝珠狩りがスゴいことになってます。

真リンジャの塔5・6階にて
サイコマスターを狩りにいったら
ものすごい人の量・・ 


BLOG RANKING...  

仲間がどこにいるのか、まったくわかりません、笑

皆さんの目当てはこれ
 【風】
勝ちどきMP回復・・敵を倒すごとにMPを1回復
パンドラチェスト、サイコマスター、
エルダードラゴン、ダーティドール

レベル5になると敵を倒すごとにMPを5回復します。

今後の宝珠狩りにも必須になるので最初に
手に入れたいと思う人が殺到しています。

ピラ8,9でも使えるし、これはぜひとも欲しいですねっ


それにしても人が多くエフェクトがすごいかかって
くるので本当に画面酔いするぐらいのレベルで
フレさんが吐きそうになって離脱するほどでした。。

長時間はよくないので、サイコマスターはちょっと
もう行きたくないです、笑 



応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ