20150409-1558_241334245
昨日は全住宅村の土地が追加されましたね。
朝6時ピッタリにメンテが終わり、

意気揚々とイン!!

狙うはもちろん、オルフェアのトゥーンです♪

BLOG RANKING...  

 まず私が向かったのは・・

12345番地!!

これは今回だけしか手に入らないですからね。

2度落ちましたが、それでも運良くすぐに入れました!

・・が、すでに完売。。もう完全に運でしたね。

オルフェア住宅で落ちるなど最速のために準備を
しましたが、それでも購入した人、その後続いた人・・
3番手でした><


その後、6時02分~6時50分ぐらいまで
まったく住宅村に入れなくなりました。。

WiiUはエラーになって最初にいた住宅村に戻され
PCに至ってはシステムエラーで強制ログアウト。。
立ち上げ直すのに時間がかかるので、PCは不利
でしたね。。

結局1時間以上そんなことが続き、ようやく入れるように
なったときにはMサイズの1,2番地とバザーに一番近い
5番地は完売。

グレンの草原5,6番地とトゥーン全部は1時間ほどで全部完売
したようです。

やはりグレン草原はなんだかんだ強いですね!


0101
結果、オルフェアの4番地と6番地、
別の丁目の3番地を土地券で手に入れました。


本当は同じ丁目にしたかったので、失敗><
最後の3番地はギリギリで先に買われてしまいました。

0102
焦ってトゥーンに手を出さず、マッシュのMサイズ2つを
タダ土地チケットで手に入れて、S4つをサブキャラで
独占、そんな夢のようなこともできたはずでした。

欲が絡むとロクなことがありません。毎回こうやって
失敗しております、笑

ということで、タダ土地チケット使える唯一の争奪戦は
大失敗に終わりましたん~!! 



todays
20150410-0020_241442199
フレのBスケさんのサブがなんとギル丼4万を
引き当てました~!!!

SUGEEEEEEEE!!!!!!

7キャラ分も快く受けてくれて感謝♪♪
総額はいくらになるのか、気になりますね~!!



応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ