20150401-2153_239509809
強戦士の書から覚醒プスゴンへ。

みんなでプスゴン衣裳を借りて
いってきましたっ


BLOG RANKING...  

意外と強くて写真撮影用に何度か全滅、笑

勝った後は三姉妹と撮影会が楽しめます。

20150401-2208_239522498
・・にしても三姉妹で一人だけ
目が違いすぎますよね。。

お父さん似なのか、異母兄弟なのか
気になります。

報酬はイエローオーブ
意外とおいしいですね!


その後ガチメンバーを誘って
試練の!!!!!!!へ。

エイプリルフールのイベントで
1日限定だったようです。

20150401-2314_239587064
レモスラとオレンじい2匹同時に
出て来ます。

後でマスカッ父さんも召喚。
ビーム攻撃もあり、手がつけらない。。

しかもラグがひどくて攻撃して3秒後に
技発動とか爆弾も逃げられなかったり
色々酷すぎたので討伐せずに退散。。

ラグさえなければ勝ちたかった><

こちらはエイプリルフールイベントと言うことで
勝利しても報酬は何も無いそうです。


Ver3を控え、金策が忙しいですが、
もう少しゆとりもってやりたいですね~ 

今かなり目が¥マークになっているので
フレさんとのふれ合いがおろそかに・・

ふくびきもサブですら300枚貯まってる
状況です、笑


todays
20150401-2157_239513430
プスゴン衣裳で宝箱に変化すると・・
しっぽが出ていました、笑



応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ