20150318-2130_235668251
ここはエゼソル峡谷です。

私は毎日ここで討伐をしています。

教会から橋まで向かう間にぎんのこうせきが
あるので毎回拾っています。

だからこそ気づいたのですが。。。。 


BLOG RANKING...  

今まで近かったキラキラ二つが離されていました!

3日前からです。


20150318-2130_235668252
上の写真はフォトショップによる加工ですが、
以前はこれぐらいの近さにありました。 

このことからアプデ以外でも小さいものは
チョコチョコと変えているのかなと思いました。

BOT対策なのかな・・?
もしかしたらここ以外も隣接されていたキラキラは
全部離されているのかもしれません。

ちょっとした小ネタ情報でした。



todays
20150214-2007_227381701
私より始めた時期が遅いのに、私よりも
全然進んでるHルシオンさん宅にて。

焼かれてますw キメラの名前も
やきとりで二重に笑いました、笑

焼き鳥を焼いてるゴーレムだそうです。



応援クリック頂けると小躍りして喜びます・ω・)。↓



ドラゴンクエストX ブログランキングへ