20150316-2228_235299957
ドワーフのためのドワーフによるなんちゃらのとか言ったので、
私も早速ドワーフになって颯爽と登場。

リーダーに「ドワーフもどきがきた!!」

速攻バレるカンダタ子分A


BLOG RANKING...  


フィルモのモで募集してますが、さすが有名ブロガーののだこさん。
いきなり30人の応募があったようです。 

このブログは身内しか見てないので、まずここから応募しようと
する人は皆無でしょう、苦笑


1人1人とじっくりとリーダーが話しています。
20150316-2244_235306631
面接官たち(嘘)

「こんなとこに飛び込んできたら、普通に帰るよね~」
などと雑談しながら、リーダーは一生懸命個チャで対応中。

写真はただなんとなくチャチャいれに集まったどうしようもない人達、笑


でことですでに5,6人決まったようです。
たろさんは今週ずっと対応に追われそう。がんばって!!


todays
20150301-1534_231038813
ハウジング中のフレさん。なんか壁の感じがいい感じ。
こういうのを見守るのもまた楽し。

自分ちのカンダタ8体をどうハウジングするか・・。



応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ