IMG_2838
なんとか苦しみながらもコロでBランクに上がりました。
この先の報酬はまあいらないかな。

てことで早速拳闘士の盾に錬金をつけました!
親切なフレがして頂き、本当に感謝!!

そして結果は 


BLOG RANKING...  


盾は渡すことができないので話しかけてランプ錬金を依頼すると言うかたちをとります。
予め素材を集めておくとスムーズです。

■呪文速度を3回つける場合
結晶・・30
ドワチャッカオイル・・12
ふしぎな海草・・24
ようせいの粉・・60
奇跡の錬金ランプ★2★3

結晶とオイルはバザー、
ようせいの粉はグレン住宅村の素材屋にありました。
海草はラッカラン真ん中の素材屋で手に入ります。


ランプは☆2が6万、☆3が20万。
当然☆3の方が成功率は上がりますが、
そんなに大差は無いとのことで☆2に
しておきました。


結果は

1回目 成功率70%ほど

成功


2回目 成功率50%ほど(白パル)

失敗

白は再チャレンジできるので、

2-2回目

成功


3回目 成功率20%ちょい

失敗


IMG_2839
最後残念でしたが、20%の成功率では仕方無いですね。
むしろ2回目で白パルが来たこと自体ラッキーでした。

そういえばうちのチームののだこさんも錬金してましたね。
同じように3回目で苦労してマス。のだこさんのブログはこちら


さ、トルネコさんを探す旅かなあ



todays
20150210-2155_226232228
ちなみに拳闘士の盾が実装されたから2回会いましたが、
2回とも売ってなかった。。

確率はそこまで高くないのかな?


「おい、盾もってるんだろう? 出しなさい!!」

20150210-2156_226232612

・・・完全に無視です。

無視の仕方があからさまです、
客商売にあるまじき行為。

ひやかしにメタスラコインでも買ってやろうかと本気で思いました、笑
 



応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ