20150305-1806_232275679
ブログの方向性を見失いつつあるニッグです。
いったいどこで間違えたのでしょうか・・

悩んでいたからだ下。ついに決まりました!


BLOG RANKING... 

たまたま深夜にBスケさんに拉致られ、
ボスカード持ち寄ることに。

ちょうどパンツを悩みに悩んでいた私は
カンダタコスを見せに。

とあるぱんつの提案を持ちかけたところ

「○○○のころも穿いてるの、見てみたいかも~」

おっ

「私つくれるよ~」

おおっ

てことで一晩で作ってくれました。
Bスケさんありがとう!!

20150306-0356_232495173
Bスケさん(真ん中)の新ドレア、ナイスセンス!!
ご厚意頂いた方へのヨイショも忘れない
姑息なカンダタ子分A



ということで、笑  完成~!!

20150307-1143_232821627
 このもっこり?具合!そうです、ひつじのころも下にしたしましたん。
最初プクリポのズボンにしてたのですが、ブリーフっぽく見えないのと、
エルフだとちょっと貧相になりすぎたので、バランスをみてこちらに。

こんなことに姿見が役に立っている私って・・。

ひつじのころも下は素材だけで10万超え。。
悩んだ挙げ句の英断でした(←??

この斧もデュークにドレアしようとしましたが、
さすがにちょっと躊躇してます、笑

◆ドレア情報
からだ上:カンダタマント
からだ下:ひつじのころも下
うで:戦士のグローブ
あし:盗賊のブーツ


無法者にドレアしました、笑
おかしいな、お洒落ドレア目指すつもりがが...


さあ!君もカンダタになって僕と握手!!




todays
20150307-1152_232823637
像も早くも3体に!
期間中何体まで増やせるか楽しみです☆



応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ