20150305-2201_232356644-(1)
モザイクしたらなんだか卑猥です・・。

いま最も人気が高く、ドラクエ史上
初の○○を手中に収めてしまった男、
カンダタ。

早速クエをしようとビッグホルンに向かうと・・ 


BLOG RANKING... 
特に誰かが声を掛けた訳ではないのに、
この集団!
20150305-2201_232356644 (1)
もちろんカンダタマントで向かっていた
私もすんなりと入り込みました。


20150305-2204_232358923
とりあえず寝そべってみる。
子分Bに吹きました、笑

意外と女性も多く、女子人気も高いと言う
裏付けがとれたカンダタ様。

スカートに合わせたり皆さんおもいおもいに
コスしています。

ですがやはりイメージでしょうか・・この
圧倒的ヌード率!!

最初ちょっと恥じらいがあったのですが、
不思議とそれはなくなりました。

これが一体感なのか・・!!

たぶんカンダタマントを外して裸で歩く
勇気はありません。

しかしカンダタマントを一度装着すれば
パンツ一枚なんのその。

これが偉大なるカンダタ様の力か!
変態仮面のようにテンションMAX!!

フォォォォォオオオオオオオオオオ!!!!


カンダタクエをクリアした後、ふたたび
ビッグホルンに戻ってくると、
また違うメンバーでたくさんのカンダタが
集まってました、笑

カンダタの夢は終わらない!!
ドーーーーーーーーーーン!!



20150305-2300_232394479
しぐさ宝箱ゲット!
これかわゆす~

オウガは風呂のように入り、ウェディは宝箱の上に乗ります。
そして人間こどもは・・

20150306-0247_232487333
なんと中に!!ちょっといいなあ。
まったく違和感ないですね、笑


さてなんとなく分かってきたカンダタコス
次回はもうちょっと完成度を上げたいと
思ってマス


todays
5050
カンダタマントをお洒落に使いたい!
そう思って試行錯誤した結果・・

私のセンスは0!むしろマーイ!
な結果に終わりました。

残念っっっっ!!!!!



応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ