550000
昨日ピラ8にいって3連敗・・
自分のPSの無さに落とし穴を
掘って自分でハマりたい気分に
なりました・・・・・・・。

くやしい。。
あまりにくやしくて、枕が
よだれだらけになりました。


おっと余談が過ぎました。
今日はブログのアクセス数のお話です!!
冒頭の写真はイメージです(笑)


BLOG RANKING... 
今日でブログ開設12日目。
いやあ早いですね、、

最初なんで毎日な勢いで更新してますが、
もうネタ切れ間近です(笑)

ゆっくりやっていこうと思っています。


やはり自分が一番気になるし、
見てて楽しいアクセス解析!

ライブドアブログは結構分かりやすく
アクセス解析が見られます。
※画像はクリックで拡大できます。

0100
UUがユニークユーザー数(訪問者数)ですね。
スタートの1/30から恵まれていることに10人も
見てくれていました(一体誰が・・)

なんと昨日は54人も!!!

チムメン、フレ、Twitterのフォロワー様様ですね。
本当にありがとうございます。。

最初から恵まれすぎです。


・・にしても、一番右の数字、ガラケー読者が
若干1名いるもよう!

ガラケー読者の方はぜひ名乗り出てください(笑)


にしてもブログやってることは書き置きに書いてましたが、
URLまでは載せてませんでした。

なのにチムメンさんからはことあるごとに
ブログミテマス

の一言。

半角で言われることが多いのはなぜでしょう(笑)


キーワード別訪問者データを見ると、

[キーワード]
0101

[フレーズ]
0102
!!!!!!


な、名前で検索されてる//

めっちゃ検索されてる////

これはちょっとうれしはずかし朝帰りですな(←??

みんな私がブログやってるってことで、
名前とブログの複合ワードで検索を
したってことですね。

世の中変わったなあ。
こんなにネットリテラシーが高くなるなんて。


これからの商売はやっぱりネットだな!と思いました(笑)


余談ですが、例えば楽天・Amazonでも今は
半数以上がスマホから購入してます。

普及率から考えれば当たり前ですし、PC持ってない人
もいっぱいいると思うので、結果は納得ですが、
私はPCでしか買ったことがないので、
この数字は脅威です。


話が逸れましたが、最新情報は上位のブロガーさんから
いくらでも取得できるので、違った視点でタメになることを
書いていこうと思ってマス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



todays
20150205-0000_224314825
フレさんのピラ手伝いに行ったときの写真~
みんなノリが良くてやっぱりバカなこと言い合いながら
遊ぶのが一番楽しいですねっ

でも楽しむためにはやっぱりプレイヤースキルががが・・

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ