0230
もうすでに情報が出回っていますが、ニコニコ闘会議にて
ドレスアップシミュレータが実装されることが分かりました。


BLOG RANKING...
今まではからだ上の色とからだ下の色を同時にシミュレートが
できなかったので、一回戻ってパッと切り替えて頭の中で
イメージをするとか(笑)、そんなことをやってました。


挙げ句の果てにはそれではやっぱり分からないと、
フォトショを使ってこんな風にトーンカーブとかで
色を変えて、シミュレートしてました。。

00001
ここまでやってる大人ってどうなんだろう・・
と葛藤したのはナイショダヨ!!

正直ここまでやってもまだ悩むんですけどね(笑)


と言ってもまだ5ヶ月の初心者は80装備を耐魔しか持っていないため、
80装備が揃うまではドレアはお預け。2.4後期までに揃えていきたいな!



応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ