20140903-0240_180371219
ドラクエ10をスタートしてもうすぐ5ヶ月になります。

写真はモンハンのときのフレさんで、ドラクエに熱心に誘ってくれてました。

初めてのチーム、とってもお世話になり、この人達なくして今の自分はありえません。


BLOG RANKING...
実はWiiで出た当初の2012年8月に購入してプレイしてた時期がありました。
そのときもエルフであのときはツスクル村とかすっごく活気があったのを覚えています。
色んな場所が工事中のようになっていて、なんにもできなかった記憶がありますね。



そのときは初めてのMMOでチャットがスゴくて今までのようなドラクエを楽しみにしてた
自分はその差に愕然として2週間でやめてしまいました。

その2年後の2014年9月からカムバックして今は完全にハマってる状態です(笑)



ブログではTwitterでは短すぎて伝えきれないことを後発ゆとり世代の
視点から書いていこうと思います。

今日はブログ作成と久々にフォトショップを開いてバナー作成をしてみました。
記事に出てる下バナーと右カラムのバナーですね。

フレのリーナさんが勝手に出ております(笑)

ゴルスラにしたのはクリックする人が御利益がありますようにと思いました(笑)
まだよく分かってないのでこれからもうちょっと見栄えが良いように作っていけたらと思います。

どうぞよろしくです~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



応援クリックしてもらえると小躍りして喜びます・ω・)。↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ